最強の陸自(戦車)@UCC THE DEEP BLACK 無糖

Image
砲台が回るだけで、自ら走ったりはしません。でもなかなか細かいです。白い数字はアップの写真で初めて気がつきました。下の10円玉と比べると大きさと細かさがわかると思います。

続きを読む "最強の陸自(戦車)@UCC THE DEEP BLACK 無糖"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

水陸両用ウルトラマン@ダイドーブレンドコーヒー

1368105172157.jpg
ウルトラマンとウルトラセブン。例によって缶コーヒーのおまけ。

続きを読む "水陸両用ウルトラマン@ダイドーブレンドコーヒー"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

フェアレディZ@UCC THE COFFEE 砂糖ゼロ

1367451216645.jpg
FAIRLADY Z COLLECTION 究極の進化の軌跡 だそうで、UCCで、何だか怒涛のおまけラッシュです。走ります。マフラーが底面もちゃんと細工してあるあたり細かいです。

続きを読む "フェアレディZ@UCC THE COFFEE 砂糖ゼロ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハーレーダビッドソン@UCC THE DEEP BLACK 無糖

___2

まあまあ次から次から出てきます。あのハーレーダビッドソン、オートバイの模型です。詳しくはないです。でも流石に名前は知っています。

続きを読む "ハーレーダビッドソン@UCC THE DEEP BLACK 無糖"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水陸両用、働く船@アサヒWONDA

1366787553245.jpg
コンビニで見てしまったので、買ってしまいました。なんと水陸両用プルバック働く船シリーズ。大人のワンダを二本買うとひとつついて来ます。水の上でどう動くのかが見たくなりますよね。舵までついていてくるくる回り進ませることもできました。思わす動画で撮ってしまいました。その動画はこちらです。

続きを読む "水陸両用、働く船@アサヒWONDA"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メルセデス・ベンツ オープンカー@ジョージアEUROPEAN

ImageImage_2
缶コーヒーのおまけです。走りません。小さいです。その分クオリティは悪くないです。写真は8種類あるうちのひとつ。300SLです。もともとはワークスチームが作ったガルウイングの、ドアでも有名な名車。これは1957年に市販化されたそれをベースのオープンカー。なかなかの雰囲気です。

続きを読む "メルセデス・ベンツ オープンカー@ジョージアEUROPEAN"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キリン FIRE ORIGINAL ミニミニチョロQコレクション

Image
久しぶりの缶コーヒーのおまけ。消防車シリーズです。写真は
手前が大型はしご車、左から救急車、高圧放水砲付き消防救護車、 大型ハイキャリアー、そのハイキャリアーの上に排煙電源車。

続きを読む "キリン FIRE ORIGINAL ミニミニチョロQコレクション "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラゴンボールの仙豆

Image_4Image_5
今日ローソンで、思わず買ってしまいました。これさえあれば100人力のあの仙豆です。

続きを読む "ドラゴンボールの仙豆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

戦闘機 最速の翼@UCCコーヒーTHE DEEP

Dsc01014
「航空ファン」監修 日米共演 最速の翼コレクション。左が航空自衛隊飛行教導隊の F-15イーグル 右がF-16ファイティングファルコン。出来上がると9cm位の大きさです。 

続きを読む "戦闘機 最速の翼@UCCコーヒーTHE DEEP"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スカイラインGT-R(飾り台付) WONDA金の微糖

Img_5638
初代スカイラインGTRです。マニアの方には(KPGC10)という台の文字がくすぐるのではないでしょうか。缶コーヒーWONDA金の微糖のおまけです。

続きを読む "スカイラインGT-R(飾り台付) WONDA金の微糖"

| | コメント (6) | トラックバック (0)