孫は来て良し 帰って良し

Picachu

土曜日に帰って行った孫二人、千歳空港で出会ったピカチューとの記念スナップです。冬休みに入ったらすぐ来て、約2週間、クリスマスとお正月を北海道で過ごして帰っていきました。よく来たねぇ、と久しぶりに会ったところはまさに「来て良し」でしたが・・

続きを読む "孫は来て良し 帰って良し"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

父の日でした

20160620_0805161
昨日は父の日でした。娘二人の連名プラス孫のサイン入りででお洒落なお菓子が届きました。

続きを読む "父の日でした"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひな祭り



ひな祭りの昨日、届いた写真。お内裏様とお雛様ではなくて、5歳とかぞえ3歳の七五三。早撮りなんだそうです。家族写真からトリミングしました。

続きを読む "ひな祭り"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

バレンタインデー



to じいじ で昨日バレンタインのカードと手作りカップケーキが届きました。手作りの証拠写真もついていました。

続きを読む "バレンタインデー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

正月休み終了

Fullsizerender_5_2 Fullsizerender_6
千歳空港から、両親と一緒に今日帰って行きました。クリスマス前にやって来て、年越しはお父さんの実家でした。雪遊び、お餅つき、クリスマスプレゼントにお年玉。走り回ってはしゃいで騒いで、飲んで食べて寝て。振り回されているようでその無垢な笑顔に癒されていたりもします。今度は夏に来るからね、バイバイ。手を振って帰って行きました。

続きを読む "正月休み終了"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

サンタクロースへの手紙



もうすぐ5歳になる、明君がクリスマスの絵本を読んで、自分も書いたサンタクロースへの手紙。

続きを読む "サンタクロースへの手紙"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

千春と明と小百合



足寄町の道の駅。松山千春の石碑の前、明君と小百合ちゃんです。大空と大地の中で の歌碑。歌が流れています。

続きを読む "千春と明と小百合"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひ孫を連れて里帰り



北竜町 ひまわりの里。網走の実家の母から見るとひ孫の二人です。お盆には一週間早いですが、この週末に帰省です。

続きを読む "ひ孫を連れて里帰り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

VIP到着



2週間ほど滞在するVIP到着です。

続きを読む "VIP到着"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雛祭りの写真

Image
お内裏様とお雛様、孫の明と小百合です。

続きを読む "雛祭りの写真"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧