« YOSAKOIソーラン祭り 気になる札幌チーム | トップページ | 第26回YOSAKOIソーラン祭り 大賞は平岸天神 »

市立船橋高校吹奏楽部THEヨサコイ

Img_6118
リラ冷えの雨降る中、弾けていました。第26回YOSAKOIソーランに参加した千葉県市立船橋高校の吹奏楽部の演舞です。新体操部とかではありません。普門館目指す吹奏楽部です。

Img_5973

Img_5975

始まる前は、雨は降っていなく、彼女らも顧問の先生も始まるのを待っていました。それが土砂降りになってそれはもう大変でした。

Img_6001

Img_6086
水たまりができるほどの雨、道路に座るような振り付けもそのまま演舞です。いやぁ冷たかったと思います。「水も滴るいい女だぁ。」「寒くない。寒くない」「行っけえ市船、イケイケイチフナ!」高橋先生も濡れながら地方車から叫んでいました。

Img_6023
雨粒が肌を転がっていく若さの青春真っ盛り、おじさんは今年も元気をいっぱいもらいました。

|

« YOSAKOIソーラン祭り 気になる札幌チーム | トップページ | 第26回YOSAKOIソーラン祭り 大賞は平岸天神 »

YOSAKOIソーラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/65395719

この記事へのトラックバック一覧です: 市立船橋高校吹奏楽部THEヨサコイ:

« YOSAKOIソーラン祭り 気になる札幌チーム | トップページ | 第26回YOSAKOIソーラン祭り 大賞は平岸天神 »