« 京都人の密かな楽しみ 桜 | トップページ | 運動会のシルバーシート »

第26回YOSAKOiソーラン祭り ポスター



地下鉄の駅にポスターが貼られていました。第26
回YOSAKOIソーラン祭り もう1ヶ月を切りました。それぞれのチームはもう、仕上げに入っているのだと思います。一生懸命の踊り手達のエネルギーを分けてもらうためには生で見ないといけません。生で観ると、分けてもらえます。エネルギーが迸っているんです。
ヨサコイが終われば、北海道神宮祭、北の国の短い夏が駆け抜けて行きます。

|

« 京都人の密かな楽しみ 桜 | トップページ | 運動会のシルバーシート »

YOSAKOIソーラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/65283983

この記事へのトラックバック一覧です: 第26回YOSAKOiソーラン祭り ポスター:

« 京都人の密かな楽しみ 桜 | トップページ | 運動会のシルバーシート »