« 新琴似天舞龍神 2016 覚醒 | トップページ | 函館に行って来ました。 »

市立船橋高校吹奏楽部THEヨサコイ 弾ける!

Img_0161
跳べぇ!高橋先生の掛け声で飛び跳ねました。弾けています。セミファイナルの常連、今年こそはファイナルかと期待が膨らんでいたイチフナ、惜しかったです。

高校生で吹奏楽部です。さらにヨサコイもやっています。北海道まで来るだけだって大変です。
Img_0174
スタッフTシャツも2種類。「ichifunaDNAここに有り」「市船吹奏楽部THE親父会ここにあり」先輩も家族も総出で支えてもらいながら彼女たちは青春を完全燃焼させています。ヨサコイが終われば普門館を目指します。マーチングもやります。いっけぇいけいけ、いけいけいちふな! 来年も待ってます。

Img_0117 Img_0095 Img_0111
弾けている青春チームをもう少し
Img_0221
乾坤一擲 今村先生のチームです
Img_9809
コンサフリーク~北海道武蔵女子短期大学~Img_9667
北海道大学 縁

肌を露出していれば良いという訳ではないですが(笑)若さの特権のひとつではあると思います。

|

« 新琴似天舞龍神 2016 覚醒 | トップページ | 函館に行って来ました。 »

YOSAKOIソーラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/63779248

この記事へのトラックバック一覧です: 市立船橋高校吹奏楽部THEヨサコイ 弾ける!:

« 新琴似天舞龍神 2016 覚醒 | トップページ | 函館に行って来ました。 »