« お正月の飾り | トップページ | 猿の年賀状 »

週刊現代@セブンイレブン限定



バラバラとめくって思わず買ってしまいました。
豪華有名人125名が語る「ニッポンのよき時代」!
「あのとき」「あのひと」「あの場所」を語り尽くす!
と題した週刊現代特別号は、セブンイレブン限定発売だとは、帰ってきてから知りました。

萩本欽一さんと都倉俊一さんが今語る『スター誕生』。カルセール麻紀さんと松岡きっこさんが今語る『11PM』大橋巨泉さんと竹下景子さんが今語る『クイズダービー』前田吟さんと佐藤蛾次郎さんが今語る『寅さん 渥美清』伊勢正三さんとイルカさんと後藤由多加さんか今語る『イルカ なごり雪』小室等さん黒鉄ヒロシさん星勝さんが今語る『井上陽水 傘がない』

ふむふむ。そうそう、へぇと一気読みでした。

その他にも、美空ひばり、勝新、植木等、ジャイアント馬場、「傷だらけの天使」「岸辺のアルバム」「極道の妻たち」星陵・松井の五連続敬遠、カープ優勝、「上を向いて歩こう」ちあきなおみ「喝采」、山口百恵引退コンサート、角川映画「時をかける少女」と「セーラー服と機関銃」、お嫁さんにしたい女優・竹下景子ほか

セブンイレブンでのみ発売中 もしくはセブンイレブン受取でhttp://7net.omni7.jp/detail/1106615762?utm_source=HP&utm_medium=house_media&utm_campaign=sejも。

|

« お正月の飾り | トップページ | 猿の年賀状 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

昭和」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

昭和の香りいっぱい!
記事のタイトルを読んだだけで、
「ああ、あのことか」とピンときます(笑)。
粋な企画ですねぇ、昭和生まれにとっては。
とはいえ、八戸にセブンイレブンが出店したのは
去年夏のこと。それも1店舗。
うちから遠いんですよねぇ(涙)。

投稿: ポッチ~ | 2016.01.07 20:26

ポッチ〜さん。
バラエティ番組ならシャボン玉ホリデー、お笑い三人組、ドラマならキーハンターとか、細腕繁盛記、舟木一夫に三田明。白黒で足のあるテレビがお茶の間にあった頃ののスターは今回の特集の対象からは外れているみたいでした。
コメントありがとうでした。インスパイアされた記事あげました^_^

投稿: 惑 | 2016.01.08 03:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/63011239

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊現代@セブンイレブン限定:

« お正月の飾り | トップページ | 猿の年賀状 »