« 楓が生えていた | トップページ | 12月22日は冬至でした。 »

STARWARS-フォースの覚醒-

Starwars_s

STARWARSのHPはこちら。上記の画像はそのHPから拝借。初日は仕事でしたが、この週末に見てきました。いやぁ良かったです。

Img_7401_2
これは購入したキリンMets、こちらの派手なHPはこちら

新シリーズの主役FINとREYのUPを載せたくての写真です.。37年前1978年7月1日、初日の最終上映を大学の友人達と見て以来のファンとしては、その第1作へのオマージュとも思える仕掛けの数々を懐かしみつつ、若いヒロインの魅力にはまったあっと言う間の2時間半でした。BB-8は人気が出そうですが、あの動きは2015年だからできる動きでしょう。C3POやR2D2のように人が中に入って演じる事は不可能です。

2年先の次作が今から楽しみです。それにしても37年の時間、自分も学生から孫のいる白髪頭になりましたが、ハン・ソロも歳をとったなぁともうなんか不思議な再会でした。見てない人も見たことのある人にもお勧め120%の映画です。

なんと、ほぼ同じ様に動くラジコンが販売されていました。欲しい!

 

 

 

|

« 楓が生えていた | トップページ | 12月22日は冬至でした。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

我が家でも欲しいと言っている人がいます。

投稿: 堕天使 | 2015.12.25 14:03

堕天使さん
ふむ、男の子がいれば、男の子へのプレゼントとして。少し高額でも言い訳がたちそうです。笑
50セット買える位のボーナスが出ていれば考えてもらえそうなんですが、我家は無理です。苦笑

投稿: 惑 | 2015.12.26 09:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/62908237

この記事へのトラックバック一覧です: STARWARS-フォースの覚醒- :

« 楓が生えていた | トップページ | 12月22日は冬至でした。 »