« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

バードウォッチング@居間



我家の居間からスマホで撮影。癒されます。

続きを読む "バードウォッチング@居間"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

12月22日は冬至でした。

12月22日は冬至でした。小豆かぼちゃを食べて、ゆず湯に入ってと、お約束で過ごしました。ブログネタ的にはすでに書き尽くしていて、12年も続いているとそのまとめ記事さえありました。 わくわく日記の冬至関連記事をまとめた記事は こちらです。
そうだ、ゆずリンゴ忘れていた。などと自分自身が思い出しました。早稲田の穴八幡神社で一陽来復のお札をもらった単身赴任していた頃の出来事も思い出しました。

続きを読む "12月22日は冬至でした。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

STARWARS-フォースの覚醒-

Starwars_s

STARWARSのHPはこちら。上記の画像はそのHPから拝借。初日は仕事でしたが、この週末に見てきました。いやぁ良かったです。

続きを読む "STARWARS-フォースの覚醒- "

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »