« 旬を食べる 西瓜 アメリカ風 | トップページ | 東北への出張 名物を食べる »

ガチャ 妄想お姉さん ハンバーガー



200円のガチャ、スーパーにあって買ってしまつたのですが、当たりでした。しかも最近流行っているガチャでした。妄想お姉さんシリーズだそうです。



この中では当たりっぽいですよね。妄想といっても、小人のお姉さんが、入っていて進撃の巨人の巨人が食べる感じなのか、どういう妄想なんでしょう。このハンバーガーの前にお寿司シリーズがあってそれも話題になっていたようです。
これもなかなか、不思議なコレクションです。


自分は携帯やカバンにこれをつけようとは思いませんが、なんだか不思議なものが流行っていますね。まぁ、つい買ってみてしまったおじさんがここにも1人いるわけで、流行るというのはそういう物なのでしょう。

|

« 旬を食べる 西瓜 アメリカ風 | トップページ | 東北への出張 名物を食べる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

世間のみなさま
惑さんて……
やはり、こういう趣味の人だったんですね。

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2015.07.30 09:08

>ピーちゃんの身元引受人さん
ははは、まぁマニアックに集め出すと危ないかもしれませんけどね。はっきり言ってブロクネタの感じもあったりします。面白いと感じる感性が大事かと。

投稿: 惑 | 2015.07.30 17:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/61960262

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャ 妄想お姉さん ハンバーガー:

« 旬を食べる 西瓜 アメリカ風 | トップページ | 東北への出張 名物を食べる »