« 行列のできる餌台 | トップページ | 年の瀬 2014 »

メリークリスマス!


用意した大きな靴下に入りきらないサンタプレゼントがツリーの下に置かれていました。サンタさんに用意したクッキーとミルクもなくなっていました。


お手紙もありました。昨夜から来ている靴下を置いて寝た小さなVIPはまだ眠っています。どんなにかキラキラと喜ぶことでしょう。


その笑顔を見る前に今日も仕事です。挨拶回りの割り込みが多い中、年末年始に何日仕事かなぁという、あと2日でカレンダー上の出勤日は終わるクリスマスの朝。新雪も積もってホワイトクリスマスです。サンタプレゼントはなかった皆様へ、メリークリスマス!

|

« 行列のできる餌台 | トップページ | 年の瀬 2014 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そちらのサンタさんはクッキーが好きなのね!
うちに来たサンタさんは何も食べずにお帰りになりました。

キラキラの笑顔でツリーの下に行ったことでしょうね。
自分自身も、うちの子供達もその日だけは異常な早起きで興奮して親を起こしたのを思い出しました。(*^-^*)

新しい年が明け、また一年の始まりですね。
今年もよろしくお願いします。

投稿: 陶片木 | 2015.01.01 15:52

>陶片木さん
あけましておめでとうございます。そうですね。サンタさんが来る朝のようなワクワクはもうなかなかないですねぇ。
今年もよろしくお願いします。

投稿: 惑 | 2015.01.01 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/60862471

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス!:

« 行列のできる餌台 | トップページ | 年の瀬 2014 »