« マッサンとリタ | トップページ | つるっつる »

クリスマスツリー



クリスマスツリーを飾りました。実はなかなか楽しんで飾っています。オーナメントを買い足したり、明かりをLEDに替えたり。小洒落たシンプルなツリーというよりは、定番の賑やかなツリー。



クリスマス前にやってくる小さなVIPが言うには、ツリーを飾っていないとサンタクロースは来ないんだそうな。その母親がこのクリスマスツリーに喜んだのは25年以上前です。
オーナメントも変わったし、明かりもLEDに変わりました。変わっていないのは、ツリー本体と台もどきの箱。空の小さな長靴には明日あたりお菓子を買ってきて詰めておこうかと思います。

|

« マッサンとリタ | トップページ | つるっつる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/60841279

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリー:

« マッサンとリタ | トップページ | つるっつる »