« VIP到着 | トップページ | 千春と明と小百合 »

ひ孫を連れて里帰り



北竜町 ひまわりの里。網走の実家の母から見るとひ孫の二人です。お盆には一週間早いですが、この週末に帰省です。



日本一のひまわり畑だそうです。寄り道をして記念撮影。生きているうちに直接は会わせる事のできなかった父の墓参りにも行きました。

まぁ、お盆で帰ってきていたであろう父も喜んでくれているでしょう。ひいばぁばと呼ばれてはいはいと応えている母には喜んでもらえたと思います。

明君のアップ。バックに写っているのは、オホーツク海に立っている巨大な二ボボ像です。わずかな滞在、こちらはまだ台風の影響もそれ程なく、明日は戻る慌ただしさですが、夏休みPart1は、そんな日々です。

|

« VIP到着 | トップページ | 千春と明と小百合 »

北海道」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/60124111

この記事へのトラックバック一覧です: ひ孫を連れて里帰り:

« VIP到着 | トップページ | 千春と明と小百合 »