« SMAP | トップページ | 美しき憂い(花子とアン 黒木 華さん) »

コンカドール



丹精込めたかのように、今年も華やかに咲きはじめました。
香りもなかなかのもので、オーナーの身の丈を超えたゴージャス感を漂わしています。 笑




夏至はとつくに過ぎて大暑も立秋も過ぎて、季節は秋へ向かい始めている。そんな気配を感じるのが一番早い北の国ではもう秋桜が咲き始めています。

|

« SMAP | トップページ | 美しき憂い(花子とアン 黒木 華さん) »

北の花折々」カテゴリの記事

コメント

コンカドール。
名前は忘れたのですが うちで
今年初めて咲いたユリと同じだと思います。
花が大きくて立派ですよね。
丹精込めたかのようにということは
丹精込めてないのにということですね。
う~~ん、本当にきれいです。

投稿: つつじ | 2014.07.31 04:21

>つつじさん
1度、数年前に球根を埋めたきりです。水はお天気のまま。春先に気持ち肥料などパラパラと気分で振りまく程度です。
雑草が幅を効かせるなか、スクスクっと伸びて、ご覧のように。
ありがたや、ありがたやです。笑

投稿: 惑 | 2014.07.31 12:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/60066391

この記事へのトラックバック一覧です: コンカドール:

« SMAP | トップページ | 美しき憂い(花子とアン 黒木 華さん) »