« 笑っていいとも 号外 産経新聞 | トップページ | 春の異常天気?今朝は雪 »

成田空港

Image Image_2 菜の花かレンギョウか、黄色い花と桜、色合いのハーモニーは正に春。近未来的なシートの電車に乗って行く先は成田空港。

Image_3 Image_4 Image_5 Image_6
外国の飛行機が並ぶと国際空港という雰囲気が漂います。第一、第二、いろいろある中でやっぱり 北ウィング がおぉと思うのは中森明菜さんのあの歌のせいでしょう。始めて実用のセグウェイも見ました。
もちろん、自分も海外へ出かけました。津軽海峡越えですけどね

|

« 笑っていいとも 号外 産経新聞 | トップページ | 春の異常天気?今朝は雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桜と供に北へお戻りですか?

もう一度こちらでお会いできたらよかったのですが。

蝦夷オフ、必ずや実現させてみせますね^^
そちらでのご活躍をお祈り申し上げます。
お気をつけて。

投稿: 桜桃 | 2014.04.04 14:49

>桜桃さん
そうですね。ただ土日もない忙しさだったので企画いただいても参加は難しかったと思います。
またいつか、あるかないかの機会を楽しみに。お蝦夷オフは桜桃さんが言い出すと、実現性がググッと高まる気がします。ぜひ、いつか。^_^

投稿: 惑 | 2014.04.05 08:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/59406118

この記事へのトラックバック一覧です: 成田空港 :

« 笑っていいとも 号外 産経新聞 | トップページ | 春の異常天気?今朝は雪 »