« 作詞家 岩谷時子さん亡くなる | トップページ | EXILEとセブンアイホールディングス »

ほおずきに雪帽子

Image
平年より遅れていた雪はドンと来ました。
あっという間に雪景色。

しかも、溶けません。道路はアイスバーン。歩道はツルツル。
昨日の雪が解けずに今朝も残っていて、赤いほおづきに可愛く雪帽子の写真を朝撮りできました。
それにしても忙しい日々を過ごしてはいます。

|

« 作詞家 岩谷時子さん亡くなる | トップページ | EXILEとセブンアイホールディングス »

北海道」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは。円山の紅葉の前にお便りしようとは思っていたのですが、
自宅と店舗の引越しの追われて、ご挨拶できませんでした。
 両親が89歳と87歳になり、9月から急に弱くなったので、
実家で面倒見ながら骨董・アンティークの自宅ショップをすることになりました。
静岡市駿河区の海に近い住宅地です。
 近くには「台風情報」のときに、よくTV画面に出る、
用宗(もちむね)漁港があります。
 ブログで商品紹介の合間に、近隣探索の写真も織り交ぜたいと思っています。
まだまだ荷物整理に追われていますが、
どうぞよろしくお願いします。

投稿: リラ | 2013.11.19 00:38

>リラの坂道さん
あら、そうでしたか。お店丸ごとの引越しだったのでしようか。なんにしろ大変ですね。
札幌だと近郊含めて230万人。骨董屋さんがやっていけるかどうかのボーダーラインみたいなものがあるのかどうかわかりませんが、商売的には厳しそうですが、老老介護はもっと大変そうです。静岡かぁ。通り過ぎるばかりで立ち寄ったという記憶があまりありません。機会があれば^_^;

投稿: 惑 | 2013.11.20 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/58563786

この記事へのトラックバック一覧です: ほおずきに雪帽子:

« 作詞家 岩谷時子さん亡くなる | トップページ | EXILEとセブンアイホールディングス »