« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

ホテル ペニンシュラのクリスマスツリー

Image_3
帝国ホテルのすぐそば、外資系の高級ホテル、ペニンシュラ。恵比寿のウェスティンホテルのツリーを思い出します。ツリーの下にプレゼントが並ぶのが、いかにも欧米風です。
ただここは、外のツリーがピカイチのお洒落さでした。

続きを読む "ホテル ペニンシュラのクリスマスツリー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帝国ホテルのクリスマスツリー

Image
光ものなしの堂々たるツリー。4m近い大きなものでエントランスに飾られていました。東京出張があって撮ったものです。でも、エントランスでこのツリーより注目を集めていたものがありました。

続きを読む "帝国ホテルのクリスマスツリー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

霜が降りた朝

Image
霜が降りていた。ほとんど葉しかない花壇が真っ白になって、ほおずきだけが先に霜が溶けたか、赤く印象的だった昨日の朝。


続きを読む "霜が降りた朝"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

auが満足度1位 剛力彩芽さんの広告

Image_2
調査はかなりしっかりした会社のもので、手前味噌の怪しいものではないようです。
ただ、auは558ポイントで1位。ドコモが2位で何ポイントかというと

続きを読む "auが満足度1位 剛力彩芽さんの広告"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サイゼリヤ 1000店舗

Image
激安イタリアンレストランのサイゼリヤさんが1000店舗になって、ありがとうの広告です。
行かれたことありますか?


続きを読む "サイゼリヤ 1000店舗"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

EXILEとセブンアイホールディングス

Image
月曜日11月11日に出ていた広告。朝日新聞がEXILEと明日から何やら始めるというのでそれが始まってからと、思ったが特に動きはないので、記事にします。
一見、見開きに見えますがそうではありません。あえて横に使っての広告です。


続きを読む "EXILEとセブンアイホールディングス"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ほおずきに雪帽子

Image
平年より遅れていた雪はドンと来ました。
あっという間に雪景色。

続きを読む "ほおずきに雪帽子"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »