« 特別警報が出た京都の景色 | トップページ | 中秋の名月 »

懐かしい全日空のマーク

Image
本日、羽田空港で見かけた全日空の飛行機。ANAのロゴに変わる前はこれでした。
ダビンチのヘリコプターのマーク

調べてみると2009年から4年間の期間限定でしかも鹿児島宮崎への路線に限っての運行だそうです。ちなみにこのデザインが全ての飛行機だったのは平成元年までで、この機体を大人になってからも乗った思い出があって懐かしいと思う世代は50代以上の私の仲間だと思います。笑
今年で終わるようなので偶然とはいえ懐かしいもの見たなという感想です。
今回は一泊二日の業務出張。前日打ち合わせもあり孫のところにも寄れません。それにしても東京はやっぱり蒸し暑いです。

|

« 特別警報が出た京都の景色 | トップページ | 中秋の名月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/58220872

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい全日空のマーク:

« 特別警報が出た京都の景色 | トップページ | 中秋の名月 »