« 網走の夏の畑も素晴らしい | トップページ | CLEAN DIESEL +POWER @BMW »

ご当選おめでとうございます

Image
宅配便で大きな荷物が届いていました。新聞の大きさと比較してもらうとわかると思います。写真は同じ大きさの白い無地の箱から出したところです。???でした。買った記憶はないし、差出人のカルピスにも心あたりがない。開けてみました。

Image_3
小瓶6本入りのケースが5個と、30日間トライアルブックなる冊子と、当選おめでとうございますの紙が一枚。そういえば出したかも。世田谷生まれのなんとかと同様に高めの血圧を戻す効果のある飲料のお試しキット。アミールSが一ヶ月分当たった訳です。定価一本168円。およそ5000円分です。とりあえず飲んでみます。記録をとりながら。血圧はイエローカードの自分なのでした。ま、嬉しいような悲しいような当選の話でした

|

« 網走の夏の畑も素晴らしい | トップページ | CLEAN DIESEL +POWER @BMW »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/57814084

この記事へのトラックバック一覧です: ご当選おめでとうございます:

« 網走の夏の畑も素晴らしい | トップページ | CLEAN DIESEL +POWER @BMW »