« 新琴似天舞龍神2013 華・満開 | トップページ | YOSAKOIソーラン大賞は粋~IKI~北海学園大学 »

YOSAKOIソーラン 新琴似天舞龍神と平岸天神のセミファイナル

ニコ生で見ていたのですが、91点でセミファイナル1位の平岸天神は、今年からの勝ちあがりシステムでファイナルへ。90点の新琴似天舞龍神はセミファイナル2位という結果で今年のYOSAKOIソーランを終えました。

この二チームがファイナルに残れない一次審査の結果だったわけです。ちなみに夢想漣えさしはセミファイナルにも残れませんでした。 詳細は公式HP

市立船橋高校吹奏楽部はブロック内3位でしたが、携帯投票1位でセミファイナルに進出しました。

5日の夜に、「北大VS北海学園」という記事を書いたのですが、「粋」に感じた凄さは正しかったようです。さてファイナルの結果はどうなりますか。ニコ生でご覧になれます。ぜひどうぞ。

こちらです。

|

« 新琴似天舞龍神2013 華・満開 | トップページ | YOSAKOIソーラン大賞は粋~IKI~北海学園大学 »

YOSAKOIソーラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/57556932

この記事へのトラックバック一覧です: YOSAKOIソーラン 新琴似天舞龍神と平岸天神のセミファイナル:

« 新琴似天舞龍神2013 華・満開 | トップページ | YOSAKOIソーラン大賞は粋~IKI~北海学園大学 »