« 第22回YOSAKOIソーラン祭り 平岸天神セット | トップページ | 北海シマエビに花咲かに@YOSKOIソーランまつり »

第22回YOSAKOIソーラン祭り コンサのお約束

Dsc01828
コンサフリークwithアクアクララ~北海道武蔵女子短期大学~といえば、コンサドーレ♪の掛け声と最後のこの衣装です。初日の北大縁の赤フンもそうですがお約束は大事です。

平岸天神のほかにも今夜も沢山のチームが演舞を行いました。Dsc01711
ミュージカル仕立ては北海道医療大学。こういう洋舞系はもう少し増えてもいいと思います。
Dsc01730
我流
Dsc01794
Gash 人数は少なくても少数精鋭でステージを大きくつかって魅せてくれるチームもファイナルに残るようなYOSAKOIにならないかなぁとも思います。
Dsc01745
VOGUE038 きれいなお姉さんの多いNEOジャパニズムは健在です。
Dsc01808
「oh!愛で隊」 楽しそうでした。ファイナルなんかどうでもいいんです。手に鯛の手袋はめておうてで鯛? その楽しそうぶりにこちらが引き込まてて、笑顔になってしまいます。こういう楽しいチームも増えてほしいと思います。

 

|

« 第22回YOSAKOIソーラン祭り 平岸天神セット | トップページ | 北海シマエビに花咲かに@YOSKOIソーランまつり »

YOSAKOIソーラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/57539419

この記事へのトラックバック一覧です: 第22回YOSAKOIソーラン祭り コンサのお約束:

« 第22回YOSAKOIソーラン祭り 平岸天神セット | トップページ | 北海シマエビに花咲かに@YOSKOIソーランまつり »