« 水兵リーベ僕の船@東京エレクトロン | トップページ | 蝦夷紫躑躅エゾムラサキツツジと連翹レンギョウ(黄寿丹) »

水陸両用ウルトラマン@ダイドーブレンドコーヒー

1368105172157.jpg
ウルトラマンとウルトラセブン。例によって缶コーヒーのおまけ。

1368105173745.jpg
こうなっていてプルバックで動きます。車輪が水車風になっていて水中でも動く仕掛け。造形的なレベルはそんなに高いとは言えませんが、ま、飾るより動かして遊んでください。のスタンスと割り切ればこれはこれでありなのでしょう。コンビニで運が良ければ買えるようです。他にはバルタン星人などもあるようです。なくなり次第終了ですがいつコンビニの缶コーヒー売り場に並ぶかは店舗次第で、並ばない場合も少なくありません。

1368105175258.jpg
こんな風に売っています。キャンペーンの詳細はhpで
http://blend.dydo.co.jp/sp/campaign/present05.html
Image


|

« 水兵リーベ僕の船@東京エレクトロン | トップページ | 蝦夷紫躑躅エゾムラサキツツジと連翹レンギョウ(黄寿丹) »

缶コーヒーのおまけ」カテゴリの記事

コメント


ウチにある自販機はダイドーですが、こんなキャンペーンやってないぞ。
ウルトラセブン…… ほしい。

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2013.05.10 07:47

自販機には入っていないと思います。コンビニ限定ですね。こういう類は、スーパーでもついてきません。
やっとバルタン星人を入手しました。わくわく日記的にはこれでコンプリートです。

投稿: 惑 | 2013.05.13 21:52

欲しい(^O^)
探してみよう!!

投稿: 堕天使 | 2013.05.14 17:56

>堕天使さん
これ4月29日から発売だったらしいのですが、コンビニの缶コーヒーの棚はそうそう空いてはいませんから、それぞれの店舗で仕入れているかどうかがまずあって、その上でそれがいつ並ぶかは全くもってわかりません。
通勤途中にある5軒では1軒だけしかありませんでした。メーカーもダイドーでコンビニでポピュラーではありません。コンビニの中ではセブンイレブンでの発見率が高いようです。
頑張って探してみてください。まだ、あるのではないかと思います。オークションにもう上がっているようなのでそういう方法もなくはありませんが・・

投稿: 惑 | 2013.05.14 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/57347944

この記事へのトラックバック一覧です: 水陸両用ウルトラマン@ダイドーブレンドコーヒー:

« 水兵リーベ僕の船@東京エレクトロン | トップページ | 蝦夷紫躑躅エゾムラサキツツジと連翹レンギョウ(黄寿丹) »