« マダチの軍艦握り、一貫83円! | トップページ | 雪かきBefor After »

暴風雪情報と名古屋女子マラソン

Image_5Image_6
長くなるので女子としましたが、正式には名古屋ウィメンズマラソン。名古屋と言えばトヨタのお膝元。大会運営車は後ろに新しいピンクのクラウン桃太郎が見えます。で、今日はL字形に朝から暴風雪情報が出ています。見直した新しいメッセージが出ています。

Image_7
車の運転が困難になる恐れがある。スコップや手袋、防寒着を用意して。というメッセージ。ま、この時期、まだ防寒着と手袋は必須ですけどね。牽引ロープも案内されていました。JR.飛行機、道路、北海道内の移動はNG状態です。我が家の空は時折薄日が覗いて、そんな派手な状態ではないのですが夜まで安心はできません。
でマラソンは木崎さんが優勝でした。

|

« マダチの軍艦握り、一貫83円! | トップページ | 雪かきBefor After »

北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/56925763

この記事へのトラックバック一覧です: 暴風雪情報と名古屋女子マラソン:

« マダチの軍艦握り、一貫83円! | トップページ | 雪かきBefor After »