« 今が旬のとうもろこし(ゴールドラッシュ) | トップページ | ヒトは、本を読まねばサルである。 »

softbankお父さんストラップにBOSSの缶コーヒー

Img_5121
softbankのお父さんがボスジャンを着ているストラップを120円で買うとサントリーBOSSの缶コーヒーがついてきます。マイケルジャクソンのピンバッジを110円で買うとダイドードリンコの缶コーヒがついてきます。

Img_5126 Img_5128
ま、思う壷なわけです。ボスジャンの色違いで5種類、マイケルジャクソンは全部で10種類あるようです。いいなと思った方はコンビニへ。運がよければ買えると思います。ところで最近このお父さんの絡んだ広告で
20120912_235055
この1000万円超ボス電!て、何があたるんだろう?と思った人はいませんか?この携帯が当たるのですが、まず真ん中のコインは純金だそうです。そして1年間使い放題。それと楽天のポイントは毎月10万円1年間使えるんだそうです。興味のある方はこちらから

|

« 今が旬のとうもろこし(ゴールドラッシュ) | トップページ | ヒトは、本を読まねばサルである。 »

缶コーヒーのおまけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/55643955

この記事へのトラックバック一覧です: softbankお父さんストラップにBOSSの缶コーヒー:

» テレビショッピングが [ヒナコファイル]
ちょっと多すぎないか? [続きを読む]

受信: 2012.09.20 12:30

« 今が旬のとうもろこし(ゴールドラッシュ) | トップページ | ヒトは、本を読まねばサルである。 »