« 晩夏か初秋か | トップページ | 市販のピザに一手間かけて・・ »

あきらくんの 写真日記

1
たぁたんのようじで、かぁかんとさゆちゃんといっしょに、ほっかいどうにきました。

じいじといっしょにミニトマトをとりました。ブルーベリーもとりました。おいしかったのでぼくがとったのはぜんぶぼくがたべました。

Photo
じいじのいえには、ぼくがいちばんだいすきなぶどうもなってました。でもまだたべられなくて残念でした。色が茶色のを二つぶだけとりました。少しだけすっぱかったけどおいしかったです。
Img_4992
トンボさんがたくさんとんでいました。つかまえようとおもったけどすぐとんでにげてつかまえられませんでした。
Img_5002 Img_4966
うまれて70日すぎたさゆちゃんもとてもごきげんがよかったです。こんやはおじいちゃんとおばぁちゃんのおうちにいきます。

|

« 晩夏か初秋か | トップページ | 市販のピザに一手間かけて・・ »

北海道」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

じいじ(爆)
あきらくんもさゆちゃんもすくすく成長していますね。
じいじのにやけた顔が目に浮かびます(^^)

投稿: Tompei | 2012.09.04 17:50

>Tompeiさん
60前に孫から名前を呼ばれているのは、一つの幸せな人生かもと思います。
80過ぎても20代の知合いがいることになります。ひ孫というDNAを繋いだ更に新しい世代の顔も見て死ねるかもしれません。
もう一系統は、いつどうなるのかはわかりませんが、子供、またその子供が皆健康で元気に暮らしているというのはささやかにして最大の幸せなのかもしれません。
孫が呼ぶじいじには、にやけています。はい。笑

投稿: 惑 | 2012.09.05 08:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/55564106

この記事へのトラックバック一覧です: あきらくんの 写真日記:

« 晩夏か初秋か | トップページ | 市販のピザに一手間かけて・・ »