« SAPPORO CITY JAZZ & PMF 開幕 | トップページ | 夕張メロンを食べる贅沢 »

幻の夕張メロン 特秀

1341790813946.jpg

有名な夕張メロンのなかでも最高級品。500個に1個というレベルの【特秀】
なかなかお目にかかることも出来ません。頼まれたお遣いものを買いに夕張まで行って来ました。

1341790818469.jpg
この一見あやしげなお店、唯一、特秀を売っている店で、ひとつ下の秀を扱っている数でも他店を圧倒していると思います。
特秀のLLはなく、実際には見た目の迫力が勝るLLの4800円の秀を値引きしてもらって買ってきました。
ビッグモローさん、夕張清水沢にあります。清水沢駅付近の 特設会場という怪しげな看板を道案内に進むとあります。ホームページで通販もしています。

|

« SAPPORO CITY JAZZ & PMF 開幕 | トップページ | 夕張メロンを食べる贅沢 »

北海道」カテゴリの記事

菓子・スイーツ・果物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/55154874

この記事へのトラックバック一覧です: 幻の夕張メロン 特秀:

« SAPPORO CITY JAZZ & PMF 開幕 | トップページ | 夕張メロンを食べる贅沢 »