« 幻の夕張メロン 特秀 | トップページ | やっと紫陽花、そろそろラベンダー »

夕張メロンを食べる贅沢

1341848657559.jpg

北海道に住んでいて、夕張まででかけたので、ささやかに贅沢させて頂きました。外観に訳あり品の夕張メロン。中身は銀座千疋屋さんなら桐の箱に入って一万円超えるかも。

1341848659018.jpg
それはもう、大変美味しく頂きました。ちなみに写っているスプーンは、ティースプーンではありません。カレー用のスプーンです。ウィスキーをいれて、浸すように食べるとこれがまた絶品。贅沢な美味しさの紹介でした。申し訳ありません。

あ、東京は町田の知人にも送るつもりだったのを今思い出しました。残念。また来年にでも忘れなかったら、ということにしましょう。

|

« 幻の夕張メロン 特秀 | トップページ | やっと紫陽花、そろそろラベンダー »

北海道」カテゴリの記事

菓子・スイーツ・果物」カテゴリの記事

コメント

わが家でも 先日送られてきた夕張メロン 
カレー用スプーンで頂きました。
お子も半玉ぺロリと完食ですlovely
こちらでは 店頭に並んでいるのを見たことがありません。

投稿: 堕天使 | 2012.07.10 01:47

>堕天使さん
スプーンで食べる果物、西瓜はかぶりつくので、キウイあたりですかね。大きさ、柔らかさが、スプーン向きなんでしょうね。
これからの時期、こちらでは、あちこちの赤肉メロンが店頭を賑わします。そちらもお隣の山形なんかは果物はいろいろありそうな。

投稿: 惑 | 2012.07.11 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/55160772

この記事へのトラックバック一覧です: 夕張メロンを食べる贅沢:

« 幻の夕張メロン 特秀 | トップページ | やっと紫陽花、そろそろラベンダー »