« 触ってみたい全く新しいカメラ Lytro | トップページ | 丸くならなかったコキア »

自販機にコーンポタージュ

1320414005413.jpg
自販機に、暖かい飲み物が半分くらいになり、その中に、コーンポタージュが並ぶと、冬ももうすぐです。
各社あるのですが、このキリンのもなかなか美味しい。今シーズンのコーンポタージュ初め。 笑

昨日は東京タワーのクリスマスツリーや恵比寿のバカラのシャンデリアの点灯式がニュースになっていました。札幌も、札幌ファクトリーのツリーの点灯式がニュースになっていました。

年賀状ハガキも売り出されたとか、そうそう今の一の酉のニュースも。ぼやぼやしていたらすぐお正月になりそうです。

|

« 触ってみたい全く新しいカメラ Lytro | トップページ | 丸くならなかったコキア »

北海道」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Reaidng this makes my decisions easier than taking candy from a baby.

投稿: Molly | 2011.11.23 09:25

>Mollyさん
コーンポタージュをどれにするか迷ってこの記事にたどりついた?まさかなぁ
Reaidng は Readingのスペルミスですよねぇ。これは荒らしコメントなのだろうか

投稿: | 2011.11.23 15:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/53163406

この記事へのトラックバック一覧です: 自販機にコーンポタージュ:

« 触ってみたい全く新しいカメラ Lytro | トップページ | 丸くならなかったコキア »