« 「ほこ×たて」 に出たあのカニカマ | トップページ | 栗きんとん@六花亭 »

ユニクロの広告宣伝費は凄い?

Img_6625_2
全面広告を記事にしはじめてから 既に3回目の登場のユニクロです。ただせっかく見開きなのに今回もしっかり半分ずつの構成です。

NY5番街に大きな店を出して最近話題のユニクロです。NYで広告ティッシュを配ったりしたそうですが、新聞広告雑誌広告もかなりの量を出したようで、それがどんなデザインや内容だっだのかも興味深いところです。

スタイリッシュな黒木メイサさんさんが着るとシンプルなユニクロのデザインも格好いいですよね。軽くて薄くて中身のラインがしっかりわかる冬のジャケットというのはどうなんでしょう。
いや、それ自体悪くはないのですが着膨れしてミシュランみたいになっているのが冬のスタイルという常識が変わってしまって、ふくらんでいるのは洋服のせいじゃなくていつでも中身のせいということになりそうです。いやな世の中ですねぇ 笑。 ただスタイリッシュで颯爽とした感じも素敵ですが個人的にはドラマ「ジウ」(既に終了)で言えば多部未華子さんのほうがファンなんですけどね 笑。

 ユニクロの全面広告の記事1  ユニクロの全面広告の記事2 

本日 実験的に多量の記事を発行しています(4本目)

|

« 「ほこ×たて」 に出たあのカニカマ | トップページ | 栗きんとん@六花亭 »

新聞広告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/53053305

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロの広告宣伝費は凄い?:

« 「ほこ×たて」 に出たあのカニカマ | トップページ | 栗きんとん@六花亭 »