« コート率 9割 | トップページ | 北大銀杏並木 »

ウォッシングボール@ダイソー

Img_6641
知っていますか?

これはすぐれものです。100円ショップ ダイソーで購入。テレビでやっていてこれはいいかもと買ってみました。ここしばらく自分で洗濯していたものでYシャツの袖とか他の洗濯物とものの見事に絡まってくれると、イライラするし、ほどくあの手間がこれをいれておくだけで解決します。

固くないです。ソフト感触なので布を傷めることもなさそうです。100円ショップは奇をてらったはずれや、安かろう悪かろうものも少なくないですが、こういうヒットもあるのでふらふらするのは楽しい店です。買ってみようかなと思ってすぐ買えるのもとてもいい所です。 笑

|

« コート率 9割 | トップページ | 北大銀杏並木 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Good point. I hadn't tohguht about it quite that way. :)

投稿: Puss | 2011.11.23 19:43

>pussさん
このスペルミスを含んだ英文コメントが突然増えたのはなんなんでしょう。誰かご存知でしょうか?

投稿: | 2011.11.23 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/53093584

この記事へのトラックバック一覧です: ウォッシングボール@ダイソー:

« コート率 9割 | トップページ | 北大銀杏並木 »