« 栗きんとん@六花亭 | トップページ | 今朝は4輪咲きました »

サラダセット?

Img_6628
サラダセットとラベルがはってあって3種類の葉物が入って200円

恵庭の道の駅に隣接してある農家直売みたいな店舗で買った一品。
左からレッドマスタード、わさび菜、紫水菜。自分は全部初めて食する野菜。200円の初体験。安いものです。

サラダと言う前に齧ってみました。それぞれ生で・・。レッドマスタードとわさび菜を組み合わせてこの生産者はサラダを食べているんでしょうか。結構、いやかなり刺激的なサラダになりそうな気がします。でも面白い。さてどうやってどう組み合わせて食べるか。明日の課題です。

|

« 栗きんとん@六花亭 | トップページ | 今朝は4輪咲きました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/53056824

この記事へのトラックバック一覧です: サラダセット?:

« 栗きんとん@六花亭 | トップページ | 今朝は4輪咲きました »