« 4匹で380円のかにはスケベ蟹だった! | トップページ | ユニクロの広告宣伝費は凄い? »

「ほこ×たて」 に出たあのカニカマ

Img_6620
コンビニは、新商品がいち早く売られていたり、缶コーヒーにおまけがついていたり、お菓子のコーナーでもふた使うとオマケがつくようなイベントをやっていてなかなか楽しい空間で、最近はオリジナルスイーツなども話題で、これはオリジナルおにぎり(セブンイレブン)。新発売ではないようですが最近見たテレビ(ほこ×たて)で本物と区別がつかないカニカマとして登場した「香り箱」という商品名の食材を使った商品が売っていました。

Img_6621
セブンイレブンで136円で、あれを食べてみることができます。自分も偶然目に入って買っただけですが・・(笑)。これがアップ。見た目はもう素人にはわかりません。味も食感も知らなきゃ本物と思うと思います。取寄せるほどじゃないけど、ちょっと食べてみたいと思った人は少なくないのではと思います。単純に美味しいです。ぜひ一度お試しを。

ちなみにその番組では、どんなかにでも絶対に見分けられるというかにの業者が勝ちましたが、その業者をして迷うレベルで普通の人にはわからないと思うと言っていた商品です。

香り箱の紹介HPは こちら(お取り寄せも可)

|

« 4匹で380円のかにはスケベ蟹だった! | トップページ | ユニクロの広告宣伝費は凄い? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/53053073

この記事へのトラックバック一覧です: 「ほこ×たて」 に出たあのカニカマ:

« 4匹で380円のかにはスケベ蟹だった! | トップページ | ユニクロの広告宣伝費は凄い? »