« 露店の新作@栗山まつり(栗山天満宮秋季例大)2011 | トップページ | 鮭、遡上 2011 »

露店いろいろ@栗山まつり(栗山天満宮秋季大例祭)

Img_6257
こんなきれいな夕焼けの中、夜店をうろうろ見て食べてきました

Img_6201_2
ついにここまできています。ただ焼いていたのはチキンだけでビーフは見ませんでした。(こういうあたりがお祭りの露店らしいところではあります)

Img_6211
怪しさNO1 ラーメンバーガー。買って食べてみました・・。見かけたらあなたもぜひトライを

Img_6228
これがディズニー焼きです。商標はどういう扱いになっているかは不明です。

Img_62551
これがえびやき 真ん中にちいさなえびのてんぷらがのっています。天むすがあるなた天お好みがあってもいいと思ったのかどうかは不明です。300円 まぁまぁでした。

Img_62781
これはいかたま焼き、たまご一個げそ少々、を小麦粉で焼いたものです。200円とリーズナブル。ま、それなりです

Img_6327
これが鶏皮ギョーザ、キャベツをそえているのが憎いですね。6個で500円はまぁお祭り値段でしょう。

Img_6224
ままごとです。いつのまにかレベルが随分あがっていました。食品見本並みになっていました

Img_6231
これが宝石すくいですくえる宝石の数々です。

Img_61941
リーズナブルでおいしかったのは地元くりやまコロッケ揚げたてのビーフコロッケ一個120円。

Img_6317
これがどんぐりあめです。要は大きい飴玉です。お楽しみいただけたでしょうか。たかが露店、されど露店なかなかにわくわくなんですねぇ。

|

« 露店の新作@栗山まつり(栗山天満宮秋季例大)2011 | トップページ | 鮭、遡上 2011 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

北海道」カテゴリの記事

コメント

怪しさNO1 ラーメンバーガー 気になるぅ~~

投稿: 堕天使 | 2011.09.25 20:59

>堕天使さん
ラーメンの麺(太麺)を焼き固めてバンズ代わりにして、チャーシューをメインになるとやネギなどを具にしたもの。面白いもの考え出すものです。札幌名物らしいです(笑)

投稿: | 2011.09.26 06:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/52827621

この記事へのトラックバック一覧です: 露店いろいろ@栗山まつり(栗山天満宮秋季大例祭):

« 露店の新作@栗山まつり(栗山天満宮秋季例大)2011 | トップページ | 鮭、遡上 2011 »