« ムスカリ 葡萄風信子 | トップページ | チューリップと帽子 »

iphoneが壊れた

No_service
左上隅に 「No service」の文字 そして 「slide for emergency」の文字。この画面しかでなくなってしまった。指示に従いスライドすると・・ 

Photo
緊急だから電話しなさいということを示す画面なのか、110番用?普通の電話はかけられない。appleのお店に持ち込むのが間違いなさそうだ。ituneで同期をとっているとPCでデータが回復できるのかどうか、OSの更新途中にUSBケーブルが抜けるというトラブルが原因なので、戻って初期状態なんだろうとは推測される。
購入していたアプリは全て消えるのか、再ロードできるのか・・。電話もメールもできない人になってしまった。

|

« ムスカリ 葡萄風信子 | トップページ | チューリップと帽子 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

で、どうなりましたか?

投稿: 桜桃 | 2011.05.19 08:33

>桜桃さん
その突っ込みをお待ちしてました。笑 、apple store へ持ち込んで初期化。でも、前日にバックアップ同期をとっていた ので、家のパソコンにつないで完璧回復。パソコンもiPhone もバックアップが大事ですよ、という落ちでした。
お店で昨日同期をとっていますね。と言われたので、itune 経由でそういう個体管理をしているようです。
Softbankのお店でも同様のサポートができるのかは不明です。

投稿: 惑 | 2011.05.20 18:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/51665804

この記事へのトラックバック一覧です: iphoneが壊れた:

« ムスカリ 葡萄風信子 | トップページ | チューリップと帽子 »