« いきものがかり | トップページ | クリスマスの約束 2010 出演者 »

vogueな踊り子さん

嬉しいコメントをいただいたVOGUEな踊り子さん。天舞龍神や平岸天神だとかなりの数ブログにも載せているのでどの人だろうとなるのですが、vogue038からは去年も今年も一人しか写真を載せていません。
2009は「Yosakoiいろいろ(JCB 夢翔舞 他)」という記事の後半でフォトジェニックとして、2010は「第19回yosakoiソーラン祭り 出会った美女たち」の中」で一人だけ。今年の写真を再掲しておきましょう。
Img_86034

このvogueな踊り子さんが所属するvogue038というチームは2009年、平岸天神が大賞だった時に新琴似天舞龍神と一緒に準大賞をとった実力チームです。ネオジャパネスクと自ら名乗るその踊りは和洋折衷。平岸天神と新琴似天舞龍神を足して2で割って洋舞のエッセンスを振りかけた、そんな印象の現代風のレベルの高い踊りです。今年は市立船橋に阻まれてファイナル進出なりませんでした。
Img_8588_2
2010年6月13日 平岸会場 での vogue038

Img_87582
この写真が2009年 わくわく日記のフォトジェニックと紹介した写真。同じ女性とは本当にびっくりで更にそのご本人からコメントでまたびっくり。
Img_8750
2009年 前夜祭ファンキーすすきの会場での1枚です。

数打ちゃあたる方式、色んなチームの写真を沢山撮ってはいますが、記事にして紹介している写真は本当にごく一部、この記事のvogue038の全体写真も始めての掲載です。これは私です!の好意のコメントあればまたこんな風にご紹介したいと思います。(笑)

|

« いきものがかり | トップページ | クリスマスの約束 2010 出演者 »

YOSAKOIソーラン」カテゴリの記事

コメント

 表情も優美で最高にいいですねっ!ナイスショット!
雰囲気が天女みたいで素敵!
私の出身地静岡には、清水の三保の松原に、
天の羽衣伝説があります。
つい連想してしまいした・・・・。
 雪に雨のうんざりするこの季節に、
爽やかな写真を、もう一度ありがとう!

投稿: リラの坂道 | 2010.12.14 08:11

きゃー!
記事まで書いていただいて…本当にありがとうございます!!!(*´∀`*)

mixiでわくわく日記さん紹介してもいいですか?shine

投稿: VOGUEな踊り子 | 2010.12.14 09:36

>リラの坂道さん
あぁそうですね。この薄絹の感じの衣装はまさに羽衣ですね。パレードで通り過ぎる一瞬のタイミングしかなく、「平岸天神」を撮るために訪れた会場での偶然の1枚なのでセレンディピティな1枚かもしれません(笑)

>vouguな踊り子さん
はい、mixiでもなんでもどんどん紹介してください(笑)。yosakoiで言えば「新琴似天舞龍神記事」がメインでvogueファンには申し訳ないですけれどね。

投稿: | 2010.12.15 07:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/50268002

この記事へのトラックバック一覧です: vogueな踊り子さん:

« いきものがかり | トップページ | クリスマスの約束 2010 出演者 »