« 鬼灯(ホオズキ) | トップページ | 赤とんぼ(アキアカネ) »

朝ごはんは出されたものを感謝して食べてる

宝箱もでる とか言うので、挑戦してみることにした(笑)。
テーマは「朝ごはん、何を食べてる?」と来た。答えは簡単、タイトルのまんま。

出されたものを感謝して食べている。

休みの日は別にして(自分がコーヒーいれたりして用意することもたまにはある)共働きの主婦が作ってくれる朝食を感謝して食べている。
和定食風だったり、モーニングセット風だったりその日の在庫や時間の余裕や、気持ちの具合で様々ではありますが、とりあえず用意されないことはなく、単身赴任も経験している身としては出されたものを感謝して食べている。というのが毎日の朝ごはんなのです。
ところで宝箱はどのくらいの確率ででるのだろう。オーナーには3000円のクオカードというのも魅力で餌につられて記事を書いてしまった。ココログの思うツボである(笑)

ブログネタ: 【賞品付き】朝ごはん、何を食べてる?参加数拍手

|

« 鬼灯(ホオズキ) | トップページ | 赤とんぼ(アキアカネ) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/49332649

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ごはんは出されたものを感謝して食べてる:

« 鬼灯(ホオズキ) | トップページ | 赤とんぼ(アキアカネ) »