« 第19回yosakoiソーラン祭り FUNKYすすきの会場 (三日目) | トップページ | 第19回yosakoiソーラン祭り スケジュールとお勧め »

新琴似天舞龍神 見参!

Img_8134

この一瞬を見たくて、すすきの会場へ足を運んだと言っても過言ではないくらい、お気に入りの一瞬。パレード開始前の「新琴似天舞龍神」です。
今年の黒の衣装は白い足袋が映えていいなぁと思います

Img_81411

この場面では元気とか笑顔とかはありません。夜目遠目傘の内、最高の和風美人の歩みは親指の先まで神経を使っています。
後半では編み笠はずして、 「新琴似天舞龍神」なりの「ハレ」を精一杯笑顔で演じます。このギャップがまたお気に入りな訳です。

Img_81461

贔屓というものは、何がどうあっても贔屓なわけで 「新琴似天舞龍神」は一番大好きなチームであることに変わりはありません。日曜日には大通りではなく地元会場にはせ参じなくてはなりません(笑)。

|

« 第19回yosakoiソーラン祭り FUNKYすすきの会場 (三日目) | トップページ | 第19回yosakoiソーラン祭り スケジュールとお勧め »

YOSAKOIソーラン」カテゴリの記事

コメント

やっぱり今年もこのチラッがつぼですか(笑)?

こちらでまた楽しませてもらってますよ~♪

投稿: 桜桃 | 2010.06.12 22:17

>桜桃さん
このチラッはやっぱりドキッですよね。ただ2枚目の足袋の指先なんかは美しさでドキッですね。しかもこれは夜ですから(笑)。
明るい太陽の下、まぶしいくらいのおへそも見えそうな衣装の若いお嬢さん達もぜひ詳しく報告したいと思っています。

投稿: | 2010.06.13 09:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/48606293

この記事へのトラックバック一覧です: 新琴似天舞龍神 見参!:

« 第19回yosakoiソーラン祭り FUNKYすすきの会場 (三日目) | トップページ | 第19回yosakoiソーラン祭り スケジュールとお勧め »