« 初夏 | トップページ | 怪しい雲は吉兆か? »

iPad? iOS(旧iPhone OS)4をいれてみた。

 

Img_9127 Img_9128
ibooksの本棚の画面もあって ipadみたいに見えませんか?(笑)

Img_9129 Img_9130
ibooksにサ-ビスでついてくる一冊の本がWinnie the Poohです。iphone4の発売に先駆けて古いiphone3Gs用に新しいOSがリリースされました。それをiTunesからダウンロードしてインストールしてみたのをご紹介したという分けです。ちなみにiPadと同じ壁紙はNetで見つけてダウンロードしたものです(笑)。

・ホーム画面の壁紙が替えられる ・顔文字の入力が簡単に出来る
など細かく改良されているようなのですが・カメラにデジタルズーム(X5倍)が付いたというのがかなり個人的には画期的な機能追加でした。

Img_91361 Img_91351
左が今までのiphoneのカメラ、右はスライドバーで指定して倍率を上げた画面です。色々便利なiphoneですが、入力はまだまだ練習中です。

|

« 初夏 | トップページ | 怪しい雲は吉兆か? »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/48704551

この記事へのトラックバック一覧です: iPad? iOS(旧iPhone OS)4をいれてみた。:

« 初夏 | トップページ | 怪しい雲は吉兆か? »