« ミッキーマウス達がyosakoiソーラン祭りにやってきた! | トップページ | 平岸天神と新琴似天舞龍神 2010 »

第19回yosakoiソーラン祭り 出会った美女たち

Img_81102
美女というよりこれは健康美ですね。「コンサフリーク 北海道武蔵女子短期大学」残念ながら顔もよく見えないですし。でもきっと美女たちです。さて出会った美女BEST10をご紹介

Img_90246 Img_89301
「関西京都今村組」 「市立船橋高等学校吹奏楽部theヨサコイ」

Img_83303 Img_83151
「江別まっことええ&北海道情報大学」「vaia&豊栄建設」

Img_85513 Img_86035
「夢想漣えさし」「VOUGE038」

Img_81982 Img_84144
「平岸天神」からは二人

Img_88375  Img_momoko
「新琴似天舞龍神」からこのお二人に登場いただいてBEST10終了です。
さて最後の1名、「新琴似天舞龍神」のセンター、上の写真の右側の女性、桃子さん。200506121_2

わくわく日記に最初に登場したのは5年前。左の写真がそうです。井上陽水さんの歌に「いつのまにか少女は」という歌があります。その2番の歌詞を掲載してこの記事を終わります。

 

 

白い膚が 光に触れまぶしそう
髪の色は 青い空に浮きたって
燃える夏の太陽は そこまできてる
君は季節が変わるみたいに 大人になった

      井上陽水「いつのまにか少女は」 より抜粋

ワールドカップの初戦勝利やハヤブサの無事の帰還やら、札幌祭りもやっていてワクワクイベント一杯の昨日今日なのですが、わくわく日記はyosakoi記事がもう少し続きます。

|

« ミッキーマウス達がyosakoiソーラン祭りにやってきた! | トップページ | 平岸天神と新琴似天舞龍神 2010 »

YOSAKOIソーラン」カテゴリの記事

コメント

>いつのまにか少女は・・・
うわ~ happy01
まぶしい程の レディーに なったんですね~
美女部門 5連覇ですね heart04

投稿: 千葉から です | 2010.06.16 15:50

>千葉から です さん
最初は「17歳の桃子ちゃん」だったのがいつのまにか素敵な「桃子さん」になっていました。
>美女部門 5連覇
確かにそうかも。新琴似天舞龍神花組12人衆センターの美女はYosakoiソーランの沢山の踊り子の中で一番の有名人かも知れません。

投稿: | 2010.06.16 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/48642160

この記事へのトラックバック一覧です: 第19回yosakoiソーラン祭り 出会った美女たち:

« ミッキーマウス達がyosakoiソーラン祭りにやってきた! | トップページ | 平岸天神と新琴似天舞龍神 2010 »