« 30トンの大理石彫刻@美唄アルテピアッツア | トップページ | YOSAKOIソーラン祭り 開幕 »

第19回Yosakoiソーラン祭り 明日開幕

Img_7615

札幌大通公園 西八丁目 メインステージ 会場も準備万端です。13日日曜日の夜 一番最後にこのステージに上るのはどのチームになるのでしょう。ステージの裏側からの1枚。明るいステージの向こうに見えるのはシート席です。その一番下が審査員席になります。

Img_7621

正面は入場禁止で横から撮影、明るい緑と白が基調のステージです。せっかく作った衣装がステージの色に埋もれてしまう不幸なチームもたまにいたりしますがまぁ無難な配色でしょう。

Img_7620

第19回Yosakoiソーラン祭り 明日の夜から始まります。今のところ曇りで雨には降られずにすみそうです。寒かったこの春、ライラックがやっと満開です。
21:00に間に合えばvaia&豊栄建設, 北海道大学"縁", JCB・夢翔舞, 新琴似天舞龍神, となかなかのチームの今年最初の演舞を見ることができます。ちなみに平岸天神の初ステージは木曜日です。 

|

« 30トンの大理石彫刻@美唄アルテピアッツア | トップページ | YOSAKOIソーラン祭り 開幕 »

YOSAKOIソーラン」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
東京在住のレモン(愛犬)のママです。
金曜日からyosakoiソーラン祭りに参加させて頂きます。
2007年はあるチームのサポート&見学、2008年は見学と、続けて行っていましたが、昨年は退院直後で行けなかったため、とても楽しみです。
実は、yosakoiソーラン祭りはもちろん、北海道が大好きで、ちょくちょく、こちらにお邪魔させて頂いていました。
これからもお邪魔させて下さいね。

投稿: レモンのママ | 2010.06.09 13:21

>レモンのママさん
はじめまして。今年は参加?なんですか?楽しみですね。
>これからもお邪魔させて下さいね。
ぜひぜひこちらこそです。

投稿: | 2010.06.10 03:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/48579163

この記事へのトラックバック一覧です: 第19回Yosakoiソーラン祭り 明日開幕:

« 30トンの大理石彫刻@美唄アルテピアッツア | トップページ | YOSAKOIソーラン祭り 開幕 »