« 北の桜(白石サイクリングロード) | トップページ | ハクモクレン(白木蓮) @札幌市白石区某所 »

二つの満月?UFO?

Caccv4b01n

仕事帰りに満月が二つ?!という現象に出くわした。これはと携帯で撮影すると、これがふらふふら揺れていて月ではない発光体、すはUFOの大スク-プ?

Cabjepiwn
近づくと月の下に赤い発光体・・。パチンコ屋さんのアドバルーンでした。夜も光るアドバルーンは初めてみました。最近通い始めたこのあたり、どうも怪しい珍百景が多いのかも。

【2010.05.18追記】
昨日はデジカメではなく鮮明さにかけたためネタバラシの再撮影を狙ってデジカメもって行ったら・・なんと、一瞬にして満月が欠けていきました。いやアドバルーン・・?!

Img_7177 Img_71781

画像の加工はしていません。ミステリアスですねぇ(笑)

|

« 北の桜(白石サイクリングロード) | トップページ | ハクモクレン(白木蓮) @札幌市白石区某所 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

騙されました。つづきを読むまでは本当にUFOかと思いました・・・(笑)

投稿: ぶんぶん | 2010.05.18 07:08

なんだ、パチンコ屋のアドバルーンか。
そんなのUFOだなんてゆうほうがおかしい。

でも紐が切れて飛んでっちゃったら、騒動になるだろな。

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2010.05.18 11:16

>ぶんぶんさん
失礼しました。でも本当に「えっ?!」と瞬間思ったそっくりぶりで、それを素直に感じていただけて嬉しい限りです。

>ピーちゃんの身元引受人さん
それに引き換え素直じゃないこと(笑)、ならばこれでどうだと今夜は満月から欠けていった不思議な1枚を追加しましたよ。

投稿: | 2010.05.18 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/48388163

この記事へのトラックバック一覧です: 二つの満月?UFO?:

« 北の桜(白石サイクリングロード) | トップページ | ハクモクレン(白木蓮) @札幌市白石区某所 »