« 北の桜(北海道大学)2010.05.15 | トップページ | 北の桜(大通公園、道庁)2010.05.15 »

札幌駅で東京スカイツリーの宣伝?

Img_7016

札幌駅にこんなパネルが・・。スカイツリーの完成図。夜のライトアップの2パタン。そしてスカリツリーのある墨田区の紹介。

Img_7019

京急電鉄と墨田区との合同企画で羽田空港についたら、モノレールじゃなくて、京急にのって、スカイツリーを見に墨田区へ来てくださいね。という宣伝でした。
モノレールか京急か羽田空港からの交通機関どちらを使って貰うかは死活問題。利用客が一番多い(羽田との便数は千歳が一番多い)札幌で宣伝ということだったのだと思われます。左の写真は配布していたパンフレットとその袋。「すみだ歳時記と見どころ案内」という内容はかなりの詳細ぶり。気になる方はクリックして確認ください。大きく大きく表示されます。
しかしスカイツリーは高いですねぇ。見たい!

|

« 北の桜(北海道大学)2010.05.15 | トップページ | 北の桜(大通公園、道庁)2010.05.15 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スカイツリーの宣伝のご紹介ありがとうございます(^^)。
京急だとタイミングよければ押上まで直通で行かれるので便利です。
スカイツリー完成のあかつきには高さを体感しにいらしてください!

投稿: Tompei | 2010.05.16 00:57

>Tompeiさん
スカイツリーの宣伝を感謝されるとは思っていませんでした。ウォッチャー&応援団でしたね(笑)。羽田からまっすぐスカイツリーなら京急で。ちなみにパンフレットは品川から押上まで直通25分となっていました。

投稿: | 2010.05.16 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/48367126

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌駅で東京スカイツリーの宣伝?:

« 北の桜(北海道大学)2010.05.15 | トップページ | 北の桜(大通公園、道庁)2010.05.15 »