« 今年のGWは「iPhone3GS」の勉強 | トップページ | 初めてのセイゴ 鮬 (スズキ 鱸) »

夏タイヤに替えてGW前半終了

Img_6653
この花が咲いている前で、冬タイヤから夏タイヤへ交換をしました。緩めてジャッキアップして外してとりつけて締めてジャッキダウンして。という作業を4本繰り返して、ワイパーを冬用から夏用に交換して終わり。

Img_6656
風除室の鯉のぼりと庭のクロッカス(上の写真の別アングル、手前の花の名前は・・忘れました)。我が家の花壇もやっと春が始まった感じです。水仙も、チューリップもこれから、今年は寒い日が続いたのでGWの桜はないようです。
1年前の今日はウォーキングで桜の写真を紹介していましたが、少なくとも10日くらい先のような気がします。近所に大きなアウトレットモールが先日オープンしたのですがかなりの人出のようなのと、50過ぎのおじさんがワクワクする店は少なそうです。明日は畑ですね。さて携帯メールをどう送るかがまだわからないiPhoneの勉強を続けます(笑)。

|

« 今年のGWは「iPhone3GS」の勉強 | トップページ | 初めてのセイゴ 鮬 (スズキ 鱸) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/48247013

この記事へのトラックバック一覧です: 夏タイヤに替えてGW前半終了:

« 今年のGWは「iPhone3GS」の勉強 | トップページ | 初めてのセイゴ 鮬 (スズキ 鱸) »