« わくわくする漢字 | トップページ | 鴨の赤ちゃん@赤レンガ道庁の池 »

第19回 Yosakoiソーラン祭り ポスター

Img_7226

毎年の踊りの写真とはかなりイメージの違う今年のポスター。街に張られているのを今日はじめて見ました。あとひと月もなく今年も始まります。

Yosakoiソーランはカテゴリにしているほど入れ込んでいるわくわく日記です。
わくわく日記の 過去の記事一覧は こちら
ご贔屓の新琴似天舞龍神にはもちろんがんばって欲しいですが、JCB夢翔舞 とか テスク&祭人 なんかも去年のような若く元気なチームにも期待したいです。
期間中お天気が良いといいのですが・・。

公式HPはこちら

|

« わくわくする漢字 | トップページ | 鴨の赤ちゃん@赤レンガ道庁の池 »

YOSAKOIソーラン」カテゴリの記事

コメント

今年のポスターは、今までと趣が違いますね。
まだ「ホンモノの」ポスターを見ておりません。明日以降チェックしたいと思っています。
コンテストは今年も「平岸天神」と「新琴似天舞龍神」の争いになるのでしょうか?期待したいです。

ところで、ワタシのブログにコメントを入れていただき、ありがとうございました。
ある事情でコメントが表示できず、今日復活させてコメントさせていただきました。申し訳ございませんでした。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: のりちゃん | 2010.05.20 22:31

>のりちゃんさん
そうですね。趣が違いますね。化粧品のポスターみたいです。もう一種類を自分もチェックしたいと思っています。
コメントの件了解です。よろしくお願いします。

投稿: | 2010.05.21 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/48412057

この記事へのトラックバック一覧です: 第19回 Yosakoiソーラン祭り ポスター:

« わくわくする漢字 | トップページ | 鴨の赤ちゃん@赤レンガ道庁の池 »