« 風除室に秋の装い | トップページ | 衆議院議員選挙結果 @世界の新聞 »

赤とんぼ(アキアカネ) 2009.08.29

Img_10571
南向きの庭にトンボがたくさん飛んでいた。なかに赤トンボがいたのでコンデジ、マクロモードで撮影

Img_10691 Img_1054
おとなしく休んでいてくれたので正面に廻ってまた1枚。ほおづきが赤く色づいてきました。
Img_1027
砂まで洗った大掃除後の水槽では、熱帯魚が気持ち良さそうに泳いでいます。テレビは日本ハムファイターズ対ソフトバンクをHBC(TBS系)TVが放送しています。6回裏3対3。こちらで不在者投票をする娘と一緒に、今日投票を済ませてきました。夕方になるとす~っと冷えてきます。選挙の声も午後からは聞こえません。最後のお願いは人がたくさん集まるところなんでしょう。一戸建てが並ぶ住宅街は静かな土曜の夕暮れです。

|

« 風除室に秋の装い | トップページ | 衆議院議員選挙結果 @世界の新聞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/46061048

この記事へのトラックバック一覧です: 赤とんぼ(アキアカネ) 2009.08.29:

« 風除室に秋の装い | トップページ | 衆議院議員選挙結果 @世界の新聞 »