« 「新琴似天舞龍神」には街流しがよく似合う | トップページ | 風除室に夏の装い »

Yosakoiいろいろ(JCB 夢翔舞 他)

JCB夢翔舞というチーム、架空の国、おEZO(えぞ)の世界を踊ります。ということでめちゃくちゃなようで計算されているようで、この賑やかさは嫌いじゃないです。大関VOGUE038を破ってファイナル出場もあるかもしれません。

江戸の一番賑やかな頃(文化文政あたり?)のイメージらしい衣装です。北大の縁やJAL極楽とんぼのような踊っている若者たちが楽しくてしょうがないという雰囲気が伝わってきました。
Img_8558Img_8561

Img_8569Img_8571
昨日も28チームも見ています。(^_^;)。いろんなチームがあります。
Img_8725Img_8729Img_8730Img_8732
Img_8731Img_8733Img_8735Img_8736
上の8枚はAOMORI花嵐桜組。衣装七パターンに傘を二本。最後の写真でその構造がわかるかと思います。あのテこのテです。
Img_8688Img_87041
Img_86911

あのテこのテと言えば頭の髪の毛は刈るし、尻もだします。
Img_8743Img_8742
出すといえば扇子をセンスよく使うのは夢(ゆめ)想漣えさし
Img_8535Img_86521
出してもいいのか怪しすぎるのは、「藤・北大&ホンダカーズ」と知る人ぞ知る「いなせ系暁会活顔組」
Img_87211Img_8758
紹介していないチームからぜひ出したい わくわく日記フォトジェニックを何名か(笑)
金色の扇子は「vaia」、傘をさした白い着物は「VOGUE038」
Img_8362Img_8422
白い着物は「The日本海&北国新聞(石川県金沢市)」。にこにこ元気な美女は「バサラ瑞浪(岐阜県瑞浪市)」

今日決勝進出が決まる審査があるのですが雨です。でもyosakoiソーランは雨天決行の行事なんです。さてさて結果はどうなるでしょう。

|

« 「新琴似天舞龍神」には街流しがよく似合う | トップページ | 風除室に夏の装い »

YOSAKOIソーラン」カテゴリの記事

コメント

惑さん好みのフォトジェニック、美しい~~~
お尻は、待っている姿はちょいとね、、、いただけません。(⌒▽⌒)アハハ!

投稿: hicha | 2009.06.13 21:52

>hichaさん
若さ爆発の元気な写真は動きがあるので難しいというのが本音なんです。しかも夜ですと余計です。明るいレンズのいいカメラが欲しいと思うシーンが一杯でした(^_^;)

投稿: | 2009.06.14 09:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/45323595

この記事へのトラックバック一覧です: Yosakoiいろいろ(JCB 夢翔舞 他):

« 「新琴似天舞龍神」には街流しがよく似合う | トップページ | 風除室に夏の装い »