« yoshikiのピアノ | トップページ | 惑散歩@東京新宿 »

YOSHIKI JEWELLY@新宿高島屋

Img_1726Img_17231
「X JAPAN」を再結成したYOSHIKIの世界観をジュエリーで表現。したものだそうです。限定の販売品です。安いのは30万のペンダント。ピアノ、ドラムは2000万円、一点もののクロスのペンダントは1億2千万円!!
ブログネタだぁと写して来ました(笑)

Img_1729
10cmくらいの大きさです。赤も緑も全部ダイヤモンドなんだそうです。
Img_1727

このドラムミニチュアも2千万。10個限定。金は18金、銀色はプラチナでそういう値段だそうです。 世界レベルのスターのyoshikiさんですから、大富豪のfanもいて購入する人もいるのでしょう。赤いダイヤといえば北海道の十勝小豆しかしらないので、ルビーかエメラルドかと思えば全部ダイヤとは・・。

|

« yoshikiのピアノ | トップページ | 惑散歩@東京新宿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ん~、さすが世界のYOSHIKIですね。
先日『さんまのまんまSP』にゲストで出たときに、自分のしていたクロスのペンダント(上の1点ものとは違うヤツ)をさんまさんにプレゼントしてましたよ。

> 赤も緑も全部ダイヤモンドなんだそうです。
小さい「ブルーダイヤ」のピアスを買ったとき、某洗濯洗剤を思い浮かべた私はタダの庶民です (^^;

投稿: アリス | 2008.10.13 15:10

今では誰もそんなこと口にしないけど、X-JAPANってもともとは『元気が出るテレビ』の企画モノだったんですよねぇ……
おまけにミュージシャンというかドラマーなのに楽器を大切にしないところも気に入らない。
それがいつのまにか「世界の…」なんて冠つくような大物になっちゃってて、そこまでの経緯が私には理解できませんなぁ。
「世界のYOSHIKI」と「世界のナベアツ」が同義だっていうならわからないでもないですけどね( ̄▽ ̄)

投稿: ai | 2008.10.13 16:34

>アリスさん
まぁ、これが売れたら誰が一番儲かるかという話で、これ見たさに客が集まれば安いものみたいな部分もあるのかもしれません。買う人がいるかもしれない所が凄いんですけどね。

>aiさん
そうでしたか。すっかり忘れてましたねぇ。まぁタモリさんも昔は四つんばいになってイグアナの物まねとかやってましたから、才能が認められる人には認められたということなんでしょう。
あの手の音楽は個人的にはどうも苦手ではあるのですが。ドラムに飛び込んで壊すのは確かにいただけませんね。


投稿: | 2008.10.13 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/42769585

この記事へのトラックバック一覧です: YOSHIKI JEWELLY@新宿高島屋:

« yoshikiのピアノ | トップページ | 惑散歩@東京新宿 »