« ビルにミサイル? | トップページ | 惑に小判 »

第21回東京国際映画祭 TIFF

Img_20691
ジョンウー監督を真ん中にレッドクリフのキャスト。六本木にスターを見に行ってきました。第21回東京国際映画祭のオープニングイベントです。

1 2 3 4
Img_1902Img_1916Img_1919Img_1936
5 6 7 8
Img_1938Img_1940Img_19401Img_1948
9 10 11 12
Img_1951Img_19511Img_1957Img_1961
13 14 15 16
Img_1967Img_19691Img_1972Img_1973
17 18 19 20
Img_1976Img_1984Img_1986Img_1988
21 22 23 24
Img_19881Img_1991Img_1992Img_1997
25 26 27 28
Img_19971Img_1998Img_2011Img_2013
29 30 31 32
Img_2014Img_2017Img_2021Img_20211
33 34 35 36
Img_2025Img_2031Img_2034Img_20551
37 38 39 40
Img_20552Img_2059Img_2044Img_2062
首相までいますし、名前はよく知らないきれいな宝塚のお姉さんもいますが、今日の夕方に生で見たスターの方々。「東京だとテレビに出ているスターとかにも会う?」と今度聞かれたらこのスターの名前を挙げることが出来るようになりました。オーラでていました。
Img_1955
こんな風にレッドカーペットならぬグリーンカーペットを歩くスターを群集の後ろから腕を上げて撮影した写真からの寄せ集めが上の写真群です。 おのぼりさんミーハーの惑散歩でした。 40人の有名人、名前を調べて入れるまではあきらめました。

動画が公式HPから配信されていました。記事で4つ
 その1 その2 その3 その4
どの映画で誰が来たかが記事になっていて、その動画LINKがあります。
見たかったぁと言う方は上記LINKでどうぞ

映画祭へ行っていたブロガーさん
東京放浪記 の こにしとも さん 「『東京国際映画祭』開幕!!東京放浪記、初のロケを敢行してきました!!

|

« ビルにミサイル? | トップページ | 惑に小判 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

おお、今日はこういうお出かけでしたか! いいないいな(^^)
26 宝塚花組トップ男役 真飛 聖(まとぶ せい)
27  〃      娘役 桜乃 彩音(さくらの あやね)
別に知りたくないと思いますが、念の為。

投稿: Tompei | 2008.10.18 23:02

>Tompeiさん
雪組の「ソロモンの指輪」という公演の映画が24日に特別上映される関係で東京公演中の花組が同じ宝塚なのでご挨拶ということだったようです。(調べてしまいました)
いえいえ情報が多くなる嬉しいコメントです。名前のわからない花の写真のせているようなものでしたから。
40はリン ツーリンさんレッドクリフで映画初出演の台湾のモデルさんだそうです。(^。^)

投稿: | 2008.10.19 10:34

わー、すごいすごいsign03happy02

おのぼりさんでも、ミーハーでも、そのアンテナとフットワークの良さは尊敬です。happy01

投稿: yoshi | 2008.10.19 14:33

初めまして。
コメント&TB、記事紹介ありがとうございました。
こちらのブログでも、ご紹介をさせて頂きました。

昨日は、すごい人出でしたが、たまには、こういうお出かけも楽しいですね。
また、お邪魔します♪

投稿: こにしとも | 2008.10.19 15:17

すご~い!こういう催しがあるという情報をどこから得ているんですか?
月曜日のワイドショーにはひょっとしてカメラを持つ惑さんも映りこんでいる可能性もありかしら?そっちを探してみましょう^^

投稿: ぶんぶん | 2008.10.19 17:25

>yoshiさん
素的なドレスでにこやかに手を振り微笑みながら歩いていく女優さんなんか見ていると、あぁ違う世界の人だなぁと思いました。東京ならではの体験でした。

>こにしともさん
はじめまして、よろしくおねがいします。見てきた記事は伝わるものが違いますよね。報道されない場の雰囲気とかもありますからね。

>ぶんぶんさん
今回のはTV「王様のブランチ」を見ていたら、東京国際映画祭の紹介をしていて、今日の4時半から六本木ヒルズでレッドカーペットならぬグリーンカーペットがあります。と紹介していたんですよ。おぉおぉ、一度キラ星のスター見るのもいいかも。とミーハーのお上りおじさんコンパクトカメラ片手に取材(!)にでかけた訳です。こんな「わくわく」はそうないですからね。

投稿: | 2008.10.19 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/42830835

この記事へのトラックバック一覧です: 第21回東京国際映画祭 TIFF :

» 『東京国際映画祭』開幕!!東京放浪記、初のロケを敢行してきました!! [東京放浪記 ~コンクリートリバー~]
仕事を早めに切り上げて 六本木ヒルズまで直行しました。 現地着、16:45。 今日は東京国際映画祭のオープニングです。 東京放浪記ブログ初のロケを敢行!! 愛用のパナソニックルミックスを片手に 六本木ヒルズの、映画祭会場にて グリーンカーペットを歩く、映画..... [続きを読む]

受信: 2008.10.19 15:19

« ビルにミサイル? | トップページ | 惑に小判 »