« 惑の花折々(カキ)081002 | トップページ | 惑散歩@東京 »

100円ショップでお買物

Img_1367Img_1371
結構広い風呂場と冷蔵庫、なぁんにもありません。こういう時の調達はは100円ショップに限ります。近くになくて交通の便はよいので大きな店へ。

Img_1354
ザ ダイソー という店舗、手前右に移っているのはかごが二つ乗せられるカート。で、買い物は約3000円で・・
Img_1368_2Img_1372
Img_13751 お風呂場用のパネルも紹介しておきましょう。衣類乾燥のモードがあり全体に温風が吹き出して乾かすしくみです。寒い日はあらかじめお風呂場を暖かくして入ることもできるわけです。
ちなみにここのお風呂は自動給湯(指定した量で止まる)機能、追い炊き機能もついています。

|

« 惑の花折々(カキ)081002 | トップページ | 惑散歩@東京 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

町田にも大きなダイソーあります。
余計なことだけど、風呂は『焚き』なのでは?
博識の惑さんなので、あえて言っちゃう。

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2008.10.04 17:24

普通300坪以下ですが今日行った店は錦糸町で1000坪、おっしゃっている町田のは2000坪!!だそうです(ダイソーHP調べ)。で、お風呂ですが実はお米が炊けます!んな訳はなく、追い焚きですね。ありがとうございます。炊くはご飯とか大根とかですよね。足湯なんていうのも流行りですが・・。(^。^)

投稿: | 2008.10.04 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/42680412

この記事へのトラックバック一覧です: 100円ショップでお買物:

« 惑の花折々(カキ)081002 | トップページ | 惑散歩@東京 »