« 北京オリンピックの美女 表彰式ボランティア | トップページ | 北京オリンピックの美女3 »

北の花折々(キツリフネ)080817

Img_0269
キツリフネ (黄釣舟) ツリフネソウ科 @近所の草むら。いろいろな花があるものです。

Img_0275_2 さて、この草むらの近所で左の写真も撮影。最近は白や黒の袋に最初から入れているのもあるんですけど、これは刈り巻き取ったままになっていました。

Img_0273
振り向くと住宅街という場所なのですが、この写真をクリックして大きくみると北の大地の雰囲気いっぱいですよね。もう雲の気配がそろそろ秋っぽく赤とんぼも飛んでいました。
肌寒かったらしい関東とは違いよい天気だった今日の日曜日は北海道の子供たちの短い夏休みの最後の日曜日でもありました。

|

« 北京オリンピックの美女 表彰式ボランティア | トップページ | 北京オリンピックの美女3 »

北の花折々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/42194070

この記事へのトラックバック一覧です: 北の花折々(キツリフネ)080817:

« 北京オリンピックの美女 表彰式ボランティア | トップページ | 北京オリンピックの美女3 »