« 60年振り(?)の開花!!アオノリュウゼツラン@北大植物園 | トップページ | 北の花折々(シロツメクサ・他@我家)20080629 »

何かが写っています。

Img_8118
いやびっくり、思わず車を止めて1枚写してみましたが、これではわからないですよね。

範囲を絞って拡大したこれImg_81181(←画像クリック)ならわかるでしょうか。
え?まさかと思った人と、え?何?と思った人がいるでしょう。さらに拡大したこれImg_81182(←画像クリック)ならどうでしょう。そうなんです。これImg_8114_2(←画像クリック)がいたんです。札幌の羊ケ丘通りをまっすぐ千歳方向へ走って行き、ジョイフルAKという大きなホームセンターを過ぎたあたりです。サプライズな出来事が続くときは続くものです(笑)

|

« 60年振り(?)の開花!!アオノリュウゼツラン@北大植物園 | トップページ | 北の花折々(シロツメクサ・他@我家)20080629 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

がちょーん!
ぢゃなくて、ダチョー!!!
なしてこげな所に・・・ (゚Д゚;)

投稿: アリス | 2008.06.30 12:46

惑さん、こんばんわ♪
羊が丘で、ダチョウ!
本当にこれはサプライズですね!
ブロガーなら絶対に撮ります♪

投稿: pegasus | 2008.06.30 19:25

>アリスさん
がちょ~んって、僕の世代でも微妙なギャグをどこから引っ張ってきたんですか(^。^)? 食肉用に飼育しようとしてそのプロジェクトが失敗したという事実はあるのですがその残党なのか、関係ないのかは不明ですがこの牧場のペットだと某ぶろぐに書いてあるのを見つけました。ダチョウは寒さにはかなり強いらしいですよ。

>pegasusさん
なるほど羊ケ丘でダチョウというのはサプライズですね。書いていて気がつきませんでした(笑)。はい、わざわざ戻って撮りました。記事にしなくちゃと・・。牧場にラクダとかカンガルーとかいたらびっくりするでしょうねぇ。
実は「だちょうの卵売ります」とか看板出ていないかなぁと探したのですがありませんでした(^。^)。

投稿: | 2008.06.30 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/41674009

この記事へのトラックバック一覧です: 何かが写っています。:

« 60年振り(?)の開花!!アオノリュウゼツラン@北大植物園 | トップページ | 北の花折々(シロツメクサ・他@我家)20080629 »